岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 8th, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「やっぱり幸せ」

木曜日は神奈川県綾瀬市で「BS日本のうた」の収録でした。
何を唄ったかはまだ内緒ね・・・。

今回は自分で作った陶芸作品の帯留めをしました。

少し前に完成したばっかりの作品なのでなんだかこのコも緊張しているようでした。
お客様の拍手がジンジン体に響いて唄っていてとても嬉しかった・・・。
復帰してもう5年経つけど やっぱり唄っている瞬間はいつも  “幸せだ~、幸せだ~”って思います。
心が ブルって震えるような感動・・・。
好きな道を歩める幸せ、拍手まで頂ける有難さ、元気にやりとげられた達成感。

やっぱり ”幸せだ~” 。
放送は6月23日デス!
・・・今度、埼玉伝統工芸会館に行けるのは
15日になりそうです。

最終日の16日は浅草で唄っているので
どうしても時間を作れそうにありません・・・。

だから絶対!絶対!絶対! 15日は行きます!!

私にとっては 最後・・・、締めくくりの大切な日になりそうです。

15日・・・、ね。