岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 20th, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「開催期間延長!」

秋田の陶芸展、作品の追加もあり また息吹を吹き返して
皆様をさわやかにお待ちしております!

どうやら 開催期間が延びそうです!

21日までの予定でしたが 沢山のお客様が
お越し下さったお陰で もう少し長く飾りましょう!・・・と。

きっと また追加・・・、追加で新しい作品がちょいちょい加わると思います。

今回の陶芸展のあとは また次回は
いつさせてもらえるかわからないので(笑)、
やっているうちに是非是非ご覧下さい!

私は昨日は東京で唄っていました。

NHKラジオの収録でした。
「昭和歌謡ショー、ライブステージ」。
放送日は 8月22日、9月5日の予定。

水前寺清子さんとご一緒させて頂いたのですが
やっぱりスゴイな・・・って、
歌の先輩、人生の先輩の偉大さをジンジン感じた一日でした。

別れ際には いつも必ずギュ!!っと
力強く握手して下さる、温かい先輩です。

それだけで 一気にレギュラー満タン!!!
みたいな気分になる私でした・・・。