岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 21st, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「お好み焼き」

川崎のおばさんの住んでいる地域の
お祭りに行って来ました。

毎年、すっごいセクシーなサンバが来ます。

ちょっとピンボケだけど こんな感じ。

すっごい近くまできてビュンビュン踊ります!

子供達は あまりの迫力に アングリしながら見ていますけど(笑)。

私は ももちゃんに会いたいから行く・・・、
その繰り返しです・・・、すっごく癒されました。

サンバも良いけど ももちゃんの可愛さのほうが
ドキュ~ンって 心に響く・・・、身内の愛ってスゴイでしょ(笑)。

ももちゃんが ”踊ろう!” って言えば踊り、
手を差し出したら キュンとなりながら手を握り、
綿あめが食べたいと言えば どんだけ並んでも
綿あめを買っちゃうのです!

それが嬉しいの・・・。

ウチのおばさんは お好み焼きを焼きながら
私の動きを気にしてくれる優しいおばさんです。

み~~んな家族みたいに ”クミちゃん!クミちゃん!” って
心配してくれるので 感謝しながら お祭りを楽しみました。

大行列が出来るので ここのお好み焼きは買うのが大変ですが
安くてウマい!!!ので 並ぶ価値ありです!

お祭りって、人を元気にしてくれるから好き!

ここのお祭り(縁日)は 来週もあります!

ぜひ 探して、お好み焼きを食べに行ってみて下さい!