岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 26th, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「腹筋」

ほしいものがいっぱいあります。

夏だからカーテンを買い替えようかな、とか
CDプレーヤーも もっと音が良いのを探してみようかな、とか
ダイニングテーブルも 新しいの見つけなきゃ、とか
考え出したらいろいろ 買い揃えたくなるのですが・・・。

買う気マンマンでお店に行っても
そういう時には気に入ったものが無い・・・、
そんな繰り返しで 今日に至ります(笑)。

引っ越してもう半年経つのに
なかなかお気に入りの空間になりません(*^_^*)

仕方ない・・・。

まァ、忘れた頃に ビビビ~~~!!(←古い?)
に出会うでしょう・・・(笑)。

明日は 小川町(埼玉県)の七夕祭りで唄います。
15時から・・・。

雨・・・、大丈夫かな・・・(;_:)

東海のキャンペーンも 雨で大変でしたから(@_@;)

今日は久しぶりのウチなので
クラッシックのCD聴きながら右往左往・・・。

村上春樹の小説、「1Q84」 に出て来た
ヤナーチェクの「シンフォニエッタ」。

「ノルウェイの森」 に出て来た ドビュッシーの「月の光」、
ラヴェルの「亡き女王のためのパヴァーヌ」。

このへんは ウチ聴くにはすっごく良いデス!

さ~て!しっかりご飯食べて あれこれ頑張りましょ。
↑箸置きデス。 腹筋中!

私も食べたら 腹筋しよー。