岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 29th, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「小川町、和紙のコサージュ」

毎日暑い~~!。

皆様はお元気でお過ごしですか?

私は埼玉県の小川町、新潟と唄い終えて
やっとウチで ゆっくりしています。

小川町は27日の15時から 屋外で。
自分でも驚くほど元気モリモリで唄いきることが出来ました!

お客様のほうが 熱中症にならないかと
心配しながら唄ったのですが
なんとか皆さん乗り越えて下さったようで
無事に小川町タイムが終わり、心から ホッとしました(*^_^*)

ちょっと怪しい くまもんと フナッシーも居ました(笑)。

とてもステキな日傘は こはまかずえ先生から戴いたもの!

この日の着物に良く合いました!

そして今日(28日)は新潟。

昨日、小川町で戴いたコサージュを髪に飾って。

もちろん昨日も小川町で 髪につけましたが
あまりに可愛くて 今日もつけちゃった!

コレが和紙・・・?
あまりに精密で スゴイの~~。
和紙の町、小川町・・・。

スッゴイです!

こうして お仕事の時間も体の一部として
頑張ってくれると とにかく心強い!

これからもきっと アチコチで髪につけて唄うと思いますので
ぜひ 皆さんに見て頂きたいです!

その時は ステージでも言いますからぁ~(^○^)
沢山の愛情に支えられて 今日もスッキリ唄えました!

「愛のせせらぎ」 応援宜しくお願い致します(>_<)

ホントにお願い致します(@_@;)