岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 30th, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「ガチャガチャ」

「ガチャガチャ」 が好きです・・・。

昔は一回 100円とかだったのに
最近は 200円のものが多い・・・。

大人だから まぁ、良いけど 200円となると
「ちょっと高い」 って思いながら それでもやる・・・(笑)。

でも昔より 随分精密に、キレイに出来ているから
コストを考えればこんなもんかぁ~。

”何が出てくるかな~~~” って ワクワクしながら
レバーを回す・・・その瞬間は子供の頃と変わらない(*^_^*)

”ワクワク代” も含めての200円ね・・・。

で、今回やったのは きのこのガチャガチャ。

すっごいリアルな舞茸登場!

きも~~~(>_<)

ストラップになってるから 何かに付けよう(*^_^*)

本当は真っ赤なきのこのやつが欲しかったけど
次回の楽しみにとっておきます(笑)。

そして もう一つ・・・。

カップのフチにひっかける人形 「フチ子」 さん(^O^)

ウケル~~~!!

↑結構 キツそう(笑)。
ガンバレ! フチ子~~!

フチ子さんは いろ~んなポーズがあって
逆さ吊りになったのとか横向きとかいろいろあるの(笑)。

集めてみよ~(笑)。