岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 31st, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「8曲入りDVD」

♪フレッシュ!フレッシュ!フレーーッシュ!
夏の扉を開け~て~♫

夏のみかんも美味しいなぁ。

フレッシュ!フレッシュ!

夏色ね~\(~o~)/

綺麗なツートン。

自然の色ってすごい。

甘くて元気が出ました。
ビタミンたっぷり。

8月7日に 8曲入りのDVDが出ます。

新曲の「愛のせせらぎ」 はもちろんですが
みなさんから 沢山のご要望がありました「こまくさ帰行」
も入っています。

自分でも ひっくり返りそうになったのが
「涙唱」 が入っていたこと。

代表曲ですが 映像が・・・(@_@;)

久しぶりに映像を見て涙が出そうになりました。

この頃は毎日、色んな事があったな・・・って。

デビューしてまもなくの パンパンの私がガッチガチで演じています(笑)。

8曲入りのDVDを出させて頂くのは初めてなので
自分で見ても 楽しかった・・・(*^_^*)

復帰後は 本当に良いプロモーションビデオを
撮って頂いているんだな・・・、って
スタッフ、関係者の皆様に改めて感謝デス。

「こまくさ帰行」 は秋田で撮って頂いたので
特別好きだな・・・。