岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 15th, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「USENリクエスト 1位!!!!」

今日は終戦記念日。

私もステージでは 「九段の母」 を良く唄わせて頂いていますが
沢山の命が犠牲になって 今の私たちの暮らし、平和がある・・・、
そんな想いをいつも持って唄っています。

戦争を知らない世代が多くなっているからこそ
この想い、出来事を重く受け継いでいくべきだと思います。

じいちゃんが良く話してくれた戦争の話。

聞いていて良かったな・・・って 今になって思います。

昨日、メイクさんとお出かけして、そんな話をしながら過ごしました。

平和だから 今 笑っていられるんだよね、
平和だから 唄えるんだよね、
買い物出来るんだよね、、お仕事出来るんだよね・・・って。

・・・感謝です。

そして・・・!

なんと、嬉しい事に 「愛のせせらぎ」 が
5月の発売以来再び息を吹き返し
8月14日付けのUSENのリクエスト、

演歌チャート 1位 !!

を頂きました!!!!!!\(~o~)/

ひゃっほ~~~い!!!!

嬉しい!!嬉しい!!
皆様のお陰です!
本当にありがとうございました!

あまりに嬉しくて 調子に乗って着物を買いました(オイオイ・・・)。

いや、来年の夏を見こして 夏物を発注しただけです(*^_^*)



着物は仕立てに出したので手元に無いのですが
帯あげや帯締め、ガラスの帯留めを
コーディネートして買ってきたので これでまた来年の夏も頑張れそうです。
(帯締めは全部カラーゴムで縛って仕舞います。)

気の早い話のようですが 今やっておかないと来年では間に合わないので・・・。

さ~~~~て!!

「愛のせせらぎ」 、頑張ります!

また応援、宜しくお願いいたします!