岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 1st, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「男鹿~~~~!」

秋田は寒かったです(◎o◎)

今日は後援会の方がプチ観光(っていっても帰りに
ちょっと海を見ただけだけど嬉しかった~!)させて下さったので
久しぶりに男鹿の海を見て帰って来ました(*^_^*)

こんな寒い中でもクロ鯛を釣る為に沢山の釣り人がいました。
昨日はディナーショーだったので全く景色を楽しむ暇もありませんでしたが
こうして見ると 男鹿って岩がゴッツゴツしていてカッコイイ海です!

ディナーショーは2回公演、いーーーっぱいのお客様!

何度帰っても温かく迎えて下さる ふるさとの皆さんに感謝、感謝です。
夜は名物も頂いたし、かなり心の充電が出来ました(*^_^*)

まだちょっと早いけどハタハタも獲れ始めました。
今日も海は穏やかだったので もうちょっと荒れてくれないと
ハタハタちゃんは来ません・・・。

ぶりっこいっぱいでうめがったァ~~~!

新春用の秋田テレビのコメント撮りもしましたので
その時の様子はまた後日お伝えします!

さ~て これから栃木に入りますよ~。
明日は朝から撮影です!

「発酵文化大使の台所」更新しました。