岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 3rd, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「道の駅」

12月もスタートして 今年も残りあと少しなんですね・・・。
あっという間だぁぁ~~(+o+)

先日は栃木県で新曲のプロモーションビデオの撮影がありました。

新曲のタイトルは 「道の駅」。

初めてこのタイトルを聞いた時には私自身も
「み・・・?み・・・?道の駅・・・・?」 って、
あまりに現実的なタイトルに ちょっと驚きました(^_^;)

だって 「道の駅」 って 私の大好きな場所。
仕事帰りなどに、「どこに行きたい?」 「どこかに寄る?」
と聞かれたら即答で「道の駅!」って答えて来ました。

ひや~~~(^○^)大好きな道の駅が唄えるなんて!!
それって すっごく幸せ!!

それも今回は デビューから20年を記念して
船村徹先生に書いて頂いたのです!!

栃木は船村先生の故郷。
そして ここにも素晴らしい「道の駅」があります!
道の駅「湧水の郷しおや」 を始め、沢山の場所で映像を撮って来ました。

朝4時起き~~~~。
早くから支度して・・・、

バスを貸し切って・・・、走る、走る・・・。

バス停まで作っちゃった!

バスは私を乗せたり降ろしたり・・・、あっちへこっちへ・・・。
暖かい一日だったので助かりました。

↑少しでもキレイに映るようにと 懸命に明かりを作って下さったキクチさん。

出来あがりが楽しみです!
1月22日 発売、「道の駅」。

もう少しお待ち下さいね!