岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 8th, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「富山の薬売り~」

明治座での「遠藤実メモリアルコンサート」の
公演も終わってちょっと安心しています。

沢山の応援団の方にお越しいただきまして
本当にありがとうございました!

「クミちゃ~ん!!」 って 聞こえた!聞こえた!

本当に心強かったです(;_;)

お芝居にも出させて頂きましたが
チョイ役でも心臓バックバクで(笑)、

↑は~い!富山の薬売りでございま~す!
かなり似合ってるぅ~~~~!
いつもの衣装より似合うとか言われて・・・アハハハ~(笑)。

たしかに・・・・・・・。

歌も遠藤先生の歌でしたから、
嬉しい緊張と幸せを感じて唄わせて頂きました。

埼玉の小川町から頂いた和紙のコサージュを
髪に飾って テンション上げて唄いました!
守られている感じで嬉しいんです。

さて、12月8日、夜はBS日本のうた です。
ご覧下さいね!