岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 6th, 2014
Cate: OldDiary
Tags:

「1月11日、埼玉伝統工芸会館で待ってます!」

加須カタクラパークでの歌も無事に終了・・・。

唄っている写真が無くてごめんなさい(◎o◎)

沢山の客様にお越し頂きまして本当にありがとうございました。

埼玉の方だけでなく、
東京から、福島から、茨城から、栃木から、神奈川から、来たと
お声をかけて下さった方々・・・。

有難いです・・・(;_;)

デビュー20年だからと、20本の薔薇の花。
キレイだぁ~(*^_^*)

そしてヘアメイクさんからは ”ナマス” の差し入れ!

ナ・・・・・ナ・・・・ナマス?

一人暮らしの私に ”お正月の味” を持って来て下さったのです(;_;)
涙無しにはいただけません・・・・(;O;)

今朝、しみじみ噛みしめて 美味しくいただきましたぁ~。
”ナマス” のプレゼント・・・・20代の若者にはわからない嬉しさです(笑)・・・・。

さ~て、今月、また埼玉伝統工芸会館に行きます!

1月11日(土)です!

2月8日の小川町でのコンサートのチケットを
直接お客様にお渡しするために、先月も行ったのですが
今月も伺うことが出来そうです!

もちろんコンサートチケットをお渡しもしたいですし、
なんとこの日は 「新春クラフトまつり」があるので
どなたでも楽しんで頂ける一日になると思います!

是非!遊びにいらして下さい!
私、待ってます!

お昼すぎくらいには行ってます・・・ザックリな説明でごめんなさい。

まゆ玉作り(米の粉で作った団子を木の枝にさすもの)や、
小川和紙を使った凧づくりもあるようですし、
沢山のクラフト作家のみなさんの作品がドサ~~!っと
出店されるようですので こりゃ~私好みの手作りワールドが
楽しめる一日になりそうです・・・・ウヒャヒャヒャ・・・・・(^○^)

うどん食べたい・・・・。