岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 2nd, 2014
Cate: OldDiary
Tags:

「明日は護国寺」

今朝は 「洋子の一直線」、「平成歌謡塾」の放送でした。

ご覧下さったでしょうか?映らない地域もあるでしょうから写真載せました^_^
自分で  “良い歌だな、、、、”って心から思いながら聴けた私は本当の幸せものです(*^^*)

今日の朝ごはんはこんな感じ。早くに栃木に向かったので    さささ〜〜と。
炊き込みご飯と、かやき。かやき、、、、とは秋田の言葉。おつゆもの、、、、、です。そして三五八という秋田の調味料で漬けたカブ。レンコンのきんぴらさん。
炊き込みご飯は先日詢子さんに戴いたのを冷凍していたのですが 詢子さんは  超お料理上手です!おいひ〜〜(≧∇≦)
今度教わらなきゃ!
明日は  護国寺で豆まき^o^唄いますよ〜!