岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 25th, 2014
Cate: OldDiary
Tags:

「ツイてる」

たま~に 懸賞ものに応募してみるのですが電車の中で暇な時とか、寝る前とか・・・。
そんなの当たるはずがない・・・って思いながら・・・。
そしたら ディズニーランドのチケットが当たりました。届いてビックリ(@_@;)企業の貸し切りという、すっごいチケット。
しかしドンピシャでお仕事日でした・・・トホホ・・・。
ツイているのかいないのか分かりません・・・。
そして街を歩いていたら知らないおばさんにパンを貰いました。「そこでオープンしたお店がみんなに配ってたのよ、食べて。私もあるのよ、ホラ」 って。
つ・・・、ツイいるのでしょうね・・・私。天から降ってきたようなパンでしたが、人の良いおばさんに感謝(*^_^*)


池袋に行くたびに寄る、西武屋上のうどん屋さん。かま揚げうどん。美味しいんだ・・・コレ。
一人でお店に入って食事をすることが殆どない私。でもここなら フリースペースみたいで気持ちが晴れる・・・。
パンとうどん、食べてお仕事に向かいました。食べすぎです・・・。
これだけ食べたら 池袋~江戸川橋(キングレコード)、今度は歩いて行かなきゃ・・・。
40分もあれば着くかな・・・。
そこまでしてでも食べたいうどんデス。