岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 29th, 2014
Cate: OldDiary
Tags:

「大きな栄養剤」

熊谷、志木、と埼玉のお仕事が続きました。
やっぱり埼玉は な~んだかしっくりくる、大好きな場所です。
今日(29日)は沢山の歌い手さん、み~んな同じ楽屋だったのでとても楽しい一日でした。
私が一番年数は多くて、一番最後の歌唱だったのですがたとえデビュー間も無くても、キャリアがあっても与えられた時間は同じ・・・・、平等・・・、という 良く考えるとスッゴイ現実です。


みんな真剣ですし、真っ直ぐですし、とても純粋に自分の時間と向かい合います。
その姿は 20年を迎えた私も大きな刺激でもあり、いついつまでも ”慣れる” と言う事のない真剣勝負の時間です。
だからこそ 向上出来るのだと思います。
嬉しい一日・・・。
こりゃ~、夜ご飯が美味しいです~(*^_^*)
お客様が下さった お土産、メロンパン、お菓子、キャラメル、野菜(小川町の皆さんありがとうございます!)、ぜ~んぶ楽屋で みんなにおすそ分けして ”頑張ろう!” って大きな栄養剤として お腹に納まりました(*^_^*)


美味しかった~~~!!
だから 良いステージが出来たのだと思います!!!!!
嬉しい一日・・・。
来月からは 嬉しいご縁から急きょ、「微笑み歌謡曲」という番組を担当させて頂くことになりました。
埼玉をはじめ、関東の皆さんに見て頂けるはずです。
全ての出逢に感謝して 色んな事を大事に取り組んで行きたいと思います。
「うたこまち」 今日も良く売れました!
ひゃ~~!!嬉しい!!!!!!!!!