岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 22nd, 2014
Cate: OldDiary
Tags:

「明日は大阪コンサートです!」

今日の東京は寒いです。
でも暑いのより寒いのが好きなのでチャッチャと動き回っています(^○^)
明日は大阪のコンサート。早めに大阪入り出来るようなのであれこれ荷造りをして、このあとの秋田の陶芸展の荷造りもチョロっとして・・・、家がスッチャカメッチャカで大変な事になってます・・・(@_@;)
コンサートも大阪が終われば あとは東京公演のみ・・・・。そう思うと 時が流れるのは早いなァ・・・。ツアーが始まる前は、あんなに落ち着かなかったのに今は 楽しみ!!って思えるようになってきた・・・。
一つ、一つ、積み重ねてきたものをしっかり活かして一瞬、一瞬を大切に歩んでいきたいと思います。
先日の秋田では 手作りのかんざしを下さった方がいらっしゃいました。以前も作ってきて下さって、あまりの可愛さにスグ使いました(笑)。今回のは コレです!


めんこいな~~~(*^_^*)優しい気持ちになるような作品です。
淡い色の着物の時に付けさせていただこうかしら~~。名刺も可愛いです(*^_^*)


南條さん、ありがとうございました(*^_^*)
皆さんのパワーを頂いて 毎日頑張れています。
大阪コンサートは 京橋にある松下IMPホールで18:30分から。皆様のお越しを 心からお待ちしておりまっす!