岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 24th, 2014
Cate: OldDiary
Tags:

「27日は湯楽里で!」

大阪からの帰りの新幹線。
寝よう、寝よう・・・と思いましたが百田尚樹さんの「フォルトゥナの瞳」 を読んでいたら面白くて、やめられなくて、あっという間に東京・・・・。
昨日のコンサートの 夢のような時間から・・・・、静かな自分だけの時間に戻った、そのギャップを楽しみながら今日は 本の世界に浸ってみたいと思います。
なかなかお仕事で伺うことも少ない関西ですが沢山の方が応援に駆け付けて下さって、有難い限り・・・。


皆さん、本当にありがとうございました。
今度大阪でコンサートが出来る日までまたしっかり勉強して参ります!
さ~て まもなく秋田の道の駅 「東由利」 で陶芸展が始まります。今月27日から。道の駅と言っても 展示するのは併設している「湯楽里(ゆらり)」という 湯っこのほうですから皆さん、お風呂に入りがてら・・・、お食事しがてら・・・、ぜひ 作品を見にいらして下さいね!!
27日は 私自身も 早めの時間から「湯楽里」 で皆様のお越しをお待ちしています!! やる気マンマン!!!!!!!!!!!!!
あまり遅くまでは居られないのですが ほんの少しでも 皆様にお逢い出来たら幸せです!
では・・・27日、湯楽里で!