岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 31st, 2014
Cate: OldDiary
Tags:

「メンテナンス?」

ひーーーーーさしぶりに 自分のメンテナンス(笑)。・・・・って言っても髪を切っただけ(*^_^*)
「演歌はいいね」「「えんか坂」「夜祭り」など沢山のジャケット写真や 「まほら」「凛」などのアルバムの時のヘアメイクをずーーーっとしてくれていた星野さん。
とても繊細な作品を作る方です。


お互い年とったね・・・アハハハ。出逢った頃は黒髪でしたよ、あなた(笑)。
私のガラ系の携帯でパチリ。今は池上のお店にいるので私も池上まで電車でトコトコ・・・。口ずさむ歌は そりゃ~「池上線」でしょ(笑)。
♪イケ~ガミィ~セン~に揺られながら~♪
雰囲気のある線です。私は鉄道は詳しくないけど 普段乗らない線はなんだか楽しい。池上駅から徒歩3分くらいですから皆さん是非、美容室「ショコラータ」へお出かけ下さい(笑)。
帰りにちょっとお茶をしたら


こんな可愛い天使が ママとお茶をしてました。きっとママの手編みのセーターね。フナッシーが ちゃんと背後を見張ってます(笑)。
可愛すぎ・・・・・。
癒されました(*^_^*)
明日から二日間福岡キャンペーンです。道の駅以外のキャンペーンって殆どしていないのでなんだか新鮮。
11月9日は道の駅「はが」です。栃木県の道の駅です、ここは二回目のキャンペーン!楽しみです!
野菜買いた~~い!