岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 10th, 2015
Cate: OldDiary
Tags:

「しっかりご飯」

新曲のTV収録も少しずつ始まり、来月は長期で大阪に入ることもあり、バタバタと身辺が動き出しました。
コーディネートや支度は全部自分なので色使いは大丈夫か、忘れ物はないか、季節感はOKか、考えることがいっぱい・・・、多分しばらくボケません(笑)。
スーパーでは新玉ねぎが出てきたり大好きな菜の花も売っていて お料理が嬉しい。


玄米ご飯と、大根のお味噌汁、味たま、きんぴらごぼう、キャベツの浅漬け、小松菜を細かくきざんで塩付けしたもの、そして納豆(*^_^*)
朝はがっつり食べます。
だから元気でいられます(^○^)「発酵文化大使の台所」更新しました!