岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 15th, 2015
Cate: OldDiary
Tags:

「新曲唄います!」

美味しいトマト戴きました!大分の 「トマ王・潮」。


コレ、ほとんど果物です。しっかりした味、香り、甘み。でも すっごいトマト感!
元気がでた~~~~!
昨日は来月の大阪・新歌舞伎座公演のリハーサルがありました。
五木ひろしさんの一か月公演に出演させて頂くので、五木さんから沢山のご指導を頂いて、緊張と、楽しみと、不安と・・・・、本番まで まだまだ勉強することが山ほどあります。
ステージをとても楽しんでいらっしゃる五木さんに私も便乗出来るように(*^_^*)頑張りたいと思います。先輩のパワーを頂きながら 私も負けないで唄います!
発売前の新曲も唄いますよ~!先日、プロモーションビデオも撮りました!


このコート、お買い上げしたいくらい気に入りました。レトロな感じでステキ!。
今はこういうの売ってないですから。
今回はCDのジャケット写真も、プロモーションビデオも洋装なので着替えるのも移動も ささささ~~~って楽だった~!着替え3分(笑)。
着物とは違う行動パターンで楽しめました(*^_^*)
早く完成した映像が見たい~~~。