岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 12th, 2015
Cate: OldDiary
Tags:

「新・平成歌謡塾」

朝ごはんは必ず食べますが 最近の盛り付けがだんだん男らしくなってきているような気がします(笑)。
チャチャっと!
と思う気持ちが ワンプレートと言う名の”無理やり盛り” になってきて思わず一人笑い(*^_^*)

行き場の無い明太子は ご飯の上に乗っかりました(アハハハ~)。
男前!!
ひじきを煮たのと 小松菜のお漬物と ほうれんそうの胡麻和え。小松菜のお漬物は 「発酵文化大使の台所」 に載せていますので良かったらご覧下さい。 日持ちするからお薦め!
この日(12日)は 「新・平成歌謡塾」 の収録でした。「昭和えれじい」 が好調なので 再登場(*^_^*)
嬉しいです(:_;)

先輩の西尾夕紀さん、同じキングレコードの井上由美子ちゃんと。
なんだか私、ひょうきん者みたいな顔してますが・・・、居ますよね、クラスに一人 こんなヤツ(笑)。アハハ。
放送は6月ですので もうちょっと先です。
その後は木場でラジオ。駆け付けて下さった応援団の皆さま・・・、わざわざお越し下さって感謝、感謝です。
冷蔵庫を開けるとしゃべるおもちゃ、頂きました(*^_^*)

なんと 鹿児島弁(笑)。
「秋田弁は探したけど 無かったから~」 って。めっちゃ 嬉しい!
母のふるさとの言葉をしゃべります。
さっそく冷蔵庫に入れたら 「おかえり~」「調子はどうね~」「よかおごじょ~」って(*^_^*)
ウハハハ~(*^_^*)かなりヒット!
意味も無く冷蔵庫開けちゃうわ。応援団の皆さま、本当にありがとうございます(*^_^*)
(・・・・・山田さん、早くケガ治して下さいね。)