岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 16th, 2015
Cate: OldDiary
Tags:

「想い」

山口県の岩国から札幌に移動。
岩国では大好きな石原詢子さんとご一緒させて頂き 嬉しい一日。私が苦しい時・・・・、いつも、どんな時も支えて下さった詢子さん。一生忘れません。


悠里さん、ひゃ~~~~!お若いです!BS日本の歌、5月24日放送予定です。
是非ご覧くださいね。
今日、札幌は震えるような寒さ。
ライラックを初めてこんな近くで見ました。


甘い香りがしてうっとり・・・。ライラックもチューリップも八重桜もつつじも一斉に咲いてお花満開!
良い時期でした。
STVでお世話になりました日高晤郎さん。


もう20年のお付き合いです。ポスター通りの格好で行ったのですがトレンチコートの着こなし、私はまだまだ勉強不足でとーーーーーーっても沢山教えて頂きました。
年数を重ねたことの意味は こういう所にあるのでしょうか・・・。本当に沢山の人に支えられて今、自分が生きているのだと心から、心から感じます。
温かい人には 自分だって温かい想いで返したい。
それって 人として生きていることの・・・、 当たり前の事。
実感・・・。