岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 18th, 2015
Cate: OldDiary
Tags:

「人生歌がある」

お仕事が終わって今ウチに着いた~~~~(@_@;)
「人生歌がある」 の収録でした。
放送は6月3日の予定。
待っていて下さいね。収録の様子はファンクラブの会報に沢山載せますので会員の方は待っていてくださ~い!
今回は 子供の頃憧れだった方とご一緒し、その頃は ”この人と結婚する~~!” って想っていたので本物が目の前に居らっしゃる現実にめまいがしました(笑)。
あ~~~~、興奮冷めやらず・・・。明日からまた頑張れそうです!
さ~て次回 埼玉県の陶芸展に立てる日が決まりました。


5月30日!埼玉伝統工芸会館。
まだ時間は決まっていませんが 土曜日ですので 皆様がお越し下さる事を心から チョーーーーーチョーーーー待っております!


折り紙とのコラボや 和紙とのコラボ。絶対見て頂きたいです!
新作も追加しますので お時間がありましたら是非!是非!お越し下さいませ❤

追申 ●ブログの間違いを教えて下さった皆様、本当にありがとうございました。本当に感謝です!直したので スッキリしました!!!
感謝デス!!