伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 2月 4th, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「心の充電」

もうすぐ新曲が発売になります。
2月10日。
この日は 陶芸でお世話になっている池袋のCDショップ「五番街」さんで握手会があります。
長年 スペースをお借りして陶芸作品を飾らせて頂いていますので感謝しながら立たせて頂きます(*^_^*)皆様!是非逢いに来てくださいませ~!購入特典もあるそうなので お楽しみに(*^_^*)(テレビも新曲のOAが沢山あります。見て下さいね!!)
今日は久しぶりに ”遊ぶ日” !!体のメンテナンスしたり お買いものしたり 美術館行ったりどれだけ出来るか分からないけど 心の充電をしたいと思います。
お仕事も、秋田の陶芸展もうまくいくように連日懸命に突っ走っていたので ちょっと休みも必要・・・。
出来るだけ スタッフにも迷惑かけないように・・・って私なりに頑張ったので今日は お仕事のこと、考えない日・・・ステキ~(*^_^*)
・・・・先日、仲良しの方が 「迷惑かけたっていいのよ」 って、言って下さったことがありました。「保証人とか犯罪とかするわけじゃないんだから多少の迷惑はかけたっていいのよ、頑張ってるんだから」 って。
私のお仕事の事を知って下さっている方にそう言って頂いてなんだか 気持ちが軽くなりました(^O^)こん詰めるんじゃなく、なーーーーんだって 加減が大事よね、加減が(笑)。
なので 今日は朝から大好きなお料理してお腹いっぱい食べてスタート。何年も お味噌汁のお出汁は煮干しなのでコトコトと鍋の中で揺れる姿は 幸せを感じます。余裕がないと こんな気持ちになれないもんな・・・。

小さな瓶にパンパンにつめています(笑)。煮干しは余裕ないね(笑)。アハハ~。
さ~て 行ってきます(*^_^*)