岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 7th, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「デコボココンビ」

もうすぐ新曲の発売日です。
当日、お昼は池袋で握手会、夜は 「人生歌がある」 のOAがあります。
こうして 新しい歌を出せることは本当に嬉しいことです。
毎回思います。
当たり前のことじゃない・・・。
本当に スゴイこと。
新曲をいただく度に ヒットさせたい!と思うし、売れたら良いな~って思うし、買って頂けることの有難さを感じます。
「面白山の滝」 、本当に良い歌です(*^_^*)
頑張ります(*^_^*)
発売日OAの 「人生歌がある」 では 収録の時、由紀乃ちゃんと一緒でした。
子供の頃から 永い付き合いです。今回、二人で唄った歌もあるので是非ご覧くださいね!
↓そして 歩き方や 手の動かし方までご指導下さる先生、

本当にいつもステキです。
以前は 「飾りじゃないのよ涙は」 「島田のブンブン」 もご指導下さいました。こうして 陰で支えて頂いて 私達は舞台に立っているのですものね・・・。
本番直前にプロデューサーさんが 動きを変えたので 私、急きょ、傘でてんやわんや(笑)、 だからこそ楽しかったです(*^_^*)
収録後、 先生が 「グ~よ❤」 と言って下さいました(笑)。傘を差したり 閉じたり、階段を降りたりちょっとしたことでも 美しい所作があるのですね・・・。
先生と 隅っこで何度も練習したけど、本番が一番良かった!・・・・はずです(*^_^*)
感謝!感謝!
最後に 五木さんが、 「ハイ!デコボココンビ」 って 写真を撮って下さいました(笑)。

アハハ~~、たしかに・・・、デコボココンビ(笑)。
同い年なのに 身長違いすぎ(笑)。
「発酵文化大使の台所」 更新しました。