岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 10th, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「面白山の滝・発売!」

新曲が発売になりました!
やっぱり嬉しいものです。何度経験しても ”新曲” というものは嬉しい。
今まで支えてくれた歌たちに感謝して新しい歌と向き合って行きたいと思います。
沢山の応援メッセージも届きました。送って下さった皆様!本当にありがとうございました!

今日、池袋のCDショップ「五番街」さんでのサイン会は スタッフも驚くほどのお客様がいらして下さいました。

唄うキャンペーンではないのに こうしてお越し頂いたこと・・・、本当に本当に有難いです。
昨年末の「岩本組」の集いの ジャンケン大会で勝ってスニーカーをゲットした方も来て下さいました!

いや~~ん❤ 似合う~~~~!!!!!!!!!!!!
私が書いたスマイルのイラスト(*^_^*)自分で言うのもなんですが かわいいスニーカーだわ~(*^_^*)
ひゃ~~~嬉しい!履いてくれてるのですね~~~~!!もったいなくて 今日が初おろし!って言ってたけど(笑)。

「歩きやすくて良いの~!」 って(笑)。まァ~❤嬉しい(*^_^*)
こういうのが 励みになるんです。
また今度 ファンクラブ「岩本組」 の集いの時はいくつか作ろ~。
さ~て 明日は寒いかな・・・。キャンペーンにお越し下さる皆様、温かくしていらして下さいね!明日は唄いますよ~!!
埼玉の蕨(わらび)のミヤコさんと 東十条のダンさんです。
わざわざお時間を作ってお越し下さる皆様に感謝の気持ちを込めて 全力で唄います!