伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 2月 12th, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「パパとママ?」

昨日は キャンペーン(*^_^*)
沢山の方にお越し頂きまして本当にありがとうございました!
お天気も良かったので それだけで今日は良いことありそ~(*^_^*)って 朝から気分もノリノリ~(^O^)
「面白山の滝」。
皆様からの反応がとても良くて温かい声に励まされながら あっという間の一日でした。この歌でカラオケ大会も開催されるのでそのお話をすると 皆さんが「俺、出るよ~」とか「カップリングの方を唄おうかな」 とかホンマかいな~(笑)、っていうくらい 反応して下さるので楽しかったです。
カップリングの 「母桜」 も皆さんからの反応がとても良いのでこれからも大事に唄って行きます(*^_^*)
頑張る記念にパパとママとハイチーズ!

・・・・(笑)ってこちらはパパじゃなく 「面白山の滝」を作って下さった 秋浩二先生と今回のキャンペーン店「ダン」のママ(*^_^*)
いつも娘のように可愛がって頂き 感謝、感謝です。
さ~て 今日は朝から甘いの食べて頑張る~(*^_^*)朝の糖分は元気が出るぜィ~。「PAUL」のパンはいつ食べてもうんめ~な~(*^_^*)

そして並々といれたコーヒー(笑)。
おかわり要らずだわ(笑)。
トマトは 昨年もブログに載せた 「潮」 という大分県のもの。どうやったら こんな濃厚なトマトが作れるのか・・・、農家の娘として興味深々・・・。

・・・・もはや 野菜ではないくらい・・・・果物?デザート?本当に美味しいので 良かったら皆さんもお取り寄せしてみて下さいね。