伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 2月 15th, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「埼玉伝統工芸会館」

埼玉伝統工芸会館PR大使の岩本公水です(*^_^*)
先日 伝統工芸会館に行ってきました。やっぱり ”帰ってきた~” みたいな気持ちになれて心がフワっとゆるみます(*^_^*)
この日は 百鬼丸先生もいらっしゃいました(*^_^*)↓

切り絵作家の素晴らしい先生。サインもらった~~~~!以前は私のふるさとにも団体御一行様で遊びに来て下さいましたね・・・。ただ今、お食事処「かたくり」 ではぐる~っと全面に先生の作品を展示中。
繊細でありながら 迫力ある百鬼丸ワールドをお楽しみ下さいね!
先生の不思議オーラが大好きなのでお話していると 元気が出ます(*^_^*)同じ世界を感じる~~~~(笑)。アハハ~。トランシーバーみたいな 先生のスマートフォン、写真撮れば良かった・・・。

↑ 「秩父の作家達」 展も感動!今月21日まで。
和紙のランプシェードや 陶器、絵などリラックスアイテムが盛りだくさんで楽しめます。
私は併設されている道の駅で野菜やデザートを大量購入。
安いし新鮮!ルッコラなんて 半端ない馬力でした(笑)。スーパーで売っているルッコラとは比べものにならない生命力・・・って感じ(笑)。
こちらはガトーショコラ。↓

こんなに入って240円。

全部食べたいけど チビチビ つまむとします(*^_^*)
楽しいこと沢山あります。ぜひ 埼玉伝統工芸会館にお越し下さいませ(*^_^*)