伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 2月 18th, 2016
Cate: OldDiary
Tags:

「28日、湯楽里で待ってます」

桜咲いてる~~~~~!

早っ!取り乱してしまいました、すみません(@_@;)

キャンペーンを何度か繰り返して最近よく皆さんに言われるのは「声出るね~」 という言葉。
出る・・・・というか 出してる・・・というか(笑)。
こういう歌ですから キャンペーンであればあるほど遠くの方に届きますように・・・って 想いを込めて唄っています。

寒くても、忙しくても、疲れていても応援に駆け付けて下さる皆さんに感謝の気持ちを届けたい・・・っていつも想いながらマイクを持ちます。
また次回のキャンペーンも 頑張るぞ~(*^_^*)

↑(野口さん、メロンパンごちそうさま~)

先日 秋田の陶芸展の関係者の方から連絡を頂き”売れ行き好調なので 随分品薄になりました~” と。
あらま・・・・・・。
嬉しい悲鳴。
見て頂けるだけで嬉しいのにご購入下さる皆様に感謝、感謝・・・。
時々 客席から皿やカップを持って振って下さる方がいらっしゃいますが「買ったよ~」 「使ってるよ~」 って ステージに居る私に見えるようにわざわざ 歌の会場に持ってきて下さるんですね・・・。
なんて有難いんでしょう・・・。客席で 陶器を振るお客様がいる歌謡ショーなんて笑えるし 嬉しい(*^_^*)
急いで 作品を追加しましたので陶芸展会場 「湯楽里」 のお近くの皆様、良かったら また新しい作品を見にいらして下さいね!
ちょっと 写真撮ってみた~。↓かなり大きい皿(私はこれでカレー食べるの。ご飯もカレーもサラダも全部入るから楽チン!)

↓裏

↓中くらいのお皿

↓裏

私は 今月27日に秋田の五城目で唄いますので翌日、朝、少しお仕事をしてから 陶芸展会場の「湯楽里」に向かいます。
12時すぎくらいから 2時頃まで会場で立っておりますのでお時間がありましたら 皆様!逢いにきてたんせーーーーー(*^_^*)

へばまんぢ~~~(じゃ、またね)