伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 1月 30th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「明日、最終日です」

秋田、東由利の道の駅で開催中の陶芸展も明日で終わりです。


約、一ヶ月の展示会。連日お客様にお越し頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
お皿やカップなど 皆様がお求め下さったお陰でやや品薄のようですが 嬉しい悲鳴。
大雪の中、遠くから買いに来て下さった方もいらっしゃるようで、本当に有り難いです。
大きな作品が なかなか売れずに残っているようですが私としては 買って頂くことも嬉しいけど一人でも多くの方に見て頂けたことが何より嬉しいんです。


大事に大事に作った作品を「ほ~~~、たまげたね~」 って言いながら皆さんがナデナデして下さっている姿が本当に励みになりました(*^_^*)
ウチの母も昨日 会場でランプシェードを買ってきたらしく


どれにしようか悩んでいたら お店の人がとても丁寧に説明して下さったそうで「あんな風に皆さんにいろいろ説明してくれてるんだべな~、スゴイことだな・・・有り難いなぁ~」 ってお店の方の親切さに とても感動したみたい。
皆さんのご協力があって こうして無事に最終日を迎えようとしているのですね・・・。
感謝。
まだご覧になっていない方はぜひ、明日中にご覧くださいね!