岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 24th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「デビュー」

5月17日は  吉岡治先生の命日でした。
亡くなってもう7年・・・。早いなぁ・・・。

今月は小豆島に行けそう。吉岡先生にご縁を頂いた小豆島。吉岡先生主催の新人コンテストでグランプリを頂いた場所。久しぶりに行けるので嬉しくて嬉しくて・・・。
お墓参りに行って報告してきました。ママの命日も、結婚記念日も・・・、心の中にある日にちは必ずお墓参りに行って、 結局は自分も心満たされて”今日” という日に感謝する毎日。
今日は 私のデビュー記念日でもあります。22年前の今日、デビューしたんだなぁ・・・。早い。いろいろあったけど 今が一番良いと思えることに感謝。
お友達と美味しいの食べました。うますぎ。


明日も 優しくガンバロ。