岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 25th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「生きる」

宮崎の都城、埼玉の大宮で唄い、改めて元気に唄える幸せを感じました。
小林麻央さんが亡くなったニュースを見るたび泣けて泣けて、あまりに泣きすぎて喉がシーシーしたので ”これではイカン” とテレビを消して気持ちを切り替え、過ごしました。
生きたくても生きられなかった人もいる。

元気で唄える、話せる、食べられる、歩ける、全部全部、日々を噛み締めて生きていきたい。
気持ちが・・・、想いが・・・また強くなれた気がしました。生きているから出来ること。生きているから頑張らなければならないこと。

沢山の方の歌声を聴き、後輩の水城なつみちゃんのステージも見て、刺激をもらいました。
今を全うする。
生きているってそういうことだと思う。