伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 6月 26th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「ふくれ菓子」

都城に行ったとき、いつも応援し下さる鹿児島の方が「ふくれ菓子」を作ってきて下さいました。


鹿児島では昔から食べられているおやつだそうで黒糖がいっぱい入っていて 優しい味で本当に美味しい!
みんなで分け合えるように いつも大きなブロックみたいにゴロゴロ切って ラップでくるんで大量に持たせてくれます。
1ブロック、500ミリのペットボトルくらいの大きさ、重さがあるので 関係者、スタッフの皆さんも「わ~~~!!スゴイ!」って喜んで下さいます。
今朝も有り難く頂戴しました。感謝、感謝。

8月には銀座のライブ9月30日にはファンクラブのお泊りツアーがあります。
9月30日は 無理やり ”クミの日” で・・・ね(*_*;お泊りツアーに関しては ファンクラブの会員さまがご参加いただけるものですのでぜひ ファンクラブにご入会いただけたら嬉しいです。ファンクラブは 皆様が入会して下さることで成り立っていまする~~~!ど~~~~かお願い致します~~~~。
詳しくは お問い合わせ下さいね。

時間があったので口紅整理していたら100本超えてました(*_*;ほとんど皆様に戴いたもの・・・。これを チビリ、チビリと大事に口紅パレットに詰めて衣装に合わせて いろんな色を作りながらお化粧しています。

たまには こんなんしてみようかな。真っ赤なやつ(笑)ウヒヒ。