伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 6月 28th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「ホテルサンルーラル・ディナーショー」

久しぶりに事務所に行って事務作業しました。
なにせ少ない人数でやっていますのでやれることは 少しでもやります!
ファンクラブの会員の方へのプレゼントとかお手紙とかあれこれ作業していたらあっという間に一日が過ぎて改めてスタッフの大変さを実感しました。
ピンバッチのプレゼント、当選された方は間もなく着くと思いますので待っていて下さいね。
さ~て先日の秋田のディナーショー。ブログで書かなかったので 沢山方から「書いて~!!!」とご連絡を頂きました、すみませんね、遅くなってしまいました(*_*;
書きますよ、書きますよ(*^_^*)大潟村のホテルサンルーラル。


私が今まで経験したディナーショーの中で最高の人数だったような気がします。主催者の方、関係者の皆さんが一生懸命この日まで頑張って下さった・・・、その気持ちがジンジン感じるディナーショーでした。
感謝、感謝、感謝です。
歌だけでなく 私のふるさと、羽後町の西馬音内盆踊りがあったり、


なまはげの太鼓「男鹿っ鼓」があったり


盛り沢山!お客様も大興奮!踊りや太鼓の皆さんも大興奮の一日でした。
埼玉の小川町からもバスで沢山の応援団が来て下さり、お花まで頂き、


皆さんとの交流時間もあって、そういう一つ一つがとても嬉しくて、感激しました。そして お越し下さった皆さんから戴いた寄せ書き。


宝物です・・・。
この日は お昼に近くのデイサービスへ伺ったりしました。




夜、ディナーショーなので、喉が心配で沢山唄うことはできませんでしたが少しだけ時間を作って頂けて 皆さんとお会いできたこと、とても嬉しかったです。
沢山の出会いに いっぱいパワーを貰って毎日頑張れています。
今までの歌手人生(って言ってもまだ22年だけど~)の中で今が一番声が出る・・・・・・・。なんでもやれる気がします!(*^_^*)



●ライブのお知らせ8月27日 銀座ラウンジゼロ
9月30日~10月1日 ファンクラブイベント