岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 11th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「トゥルースリーパー」

昨日の中野でのステージ。沢山の方に応援して頂き、本当にありがとうございました。
小さなホールで お客様とも近く、よく見えてとても 好きなホール。
岩本組の応援団の方も 遠くから、近くから・・・、よ~く来て下さいましたね・・・。感謝、感謝です。
暑い中、出待ちまでして下さって 感動しました。すみませんね・・・。あまりに暑いので 皆さんと 一杯やって帰りたかったです(笑)
今度、いつの日か・・・ですね。
昨日は即売会はありませんでしたが最近 即売会場などで腰をかがめてサインしていると「イテテテ・・・・」 と かなり腰痛がひどいです。
昔は肩こりも腰痛も 全く無縁の私でしたが少しずつ体の衰え・・・・・いやいや、変化を感じます。
で、休日に テレビを見て買ってしもうたものが”トゥルースリパー”。
・・・・ついつい買っちゃう 魔の日曜日です・・・・(笑)

前から何度もテレビで見ていたけど時間があったもんだから 電話しちゃった・・・ってやつ。
あまりの小ささに 驚きましたが広げてみたらゆ~っくり大きくなって まるで上等な はんぺんみたいでした。
ふわふわ~。
こんなので テレビで話していた人たちみたいに腰痛が良くなるならスゴイことだ・・・。

おおおお~~!手形が付く!テレビと一緒!!

休日のテレビショッピング・・・・。癖になりそう・・・。
トゥルースリパーで パワーアップするであろう私のステージ、↓↓ ぜひいらして下さい!!! ●銀座ライブ
↓↓ 旅行もあります!●岩本組旅行