岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 10th, 2018
Cate: OldDiary
Tags:

「採ったど~!」

埼玉県東秩父の工房に行きました。
本当は小川町の伝統工芸会館に行きたかったけど月曜日はお休みなので 東秩父の工房で少し作業。
そしてこの日は群馬の陶芸仲間が遊びに来て下さったので関口さん家に遊びに行きました。

関口さん、度々勝手にブログに載せてすみませんです(*_*;
メダカちゃん、またいただきました。タケノコ堀りまでさせて頂き~、

採ったど~!

茹でてもらって ↑ わらびも貰って ↓

感激しまくりで帰ってきました。
我が心の師匠関口さんは ただ今小川町の吉田家住宅で作品展開催中です。

沢山の方が参加されていますので皆様ぜひ 見にいらして下さいね。(今日はお休みですよ~)

そういえば私も「愛のせせらぎ」という歌で吉田家住宅さんにお世話になってプロモーションビデオ撮影させて頂きました。
関口さんの作品は あったかくてリアルで思わず笑っちゃう 幸せな作風です。

こんな感じ(*^_^*)
ぜひ 皆様も一匹・・・、じゃなくて お一つど~ぞ。
タケノコご飯、美味しく炊けました♥