岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 14th, 2018
Cate: OldDiary
Tags:

「懸命に」

徳島、愛媛と伺って帰ってきました。
今日の東京は 暑いです。
お天気なので 洗濯してお布団干して窓ガラス拭いて スッキリしました。
愛媛の今治でお世話になった安見先生、本当にありがとうございました(*^_^*)

可愛らしさと優しさと・・・、心が温かくなりました。
今回 間に入ってお仕事を入れて下さった方が「公水の歌はやっぱりえ~な、公水が嬉しそうに唄っていると 嬉しくなるわ、どうだ!岩本公水の歌聴いたか~!!って思うわ」
と言って下さいました。私の歌を デビュー当時からずっと応援して下さっている方なのでこういう方が これから一回でも喜んで下さるようにもっともっと 良い歌を唄いたい・・・と改めて 心が燃えました。
ちゃんと・・・、懸命に、しっかり頑張っていれば認めてくれる人がいる。
期待してくれる人がいる。
だから 全力で良い歌を唄う!
それはきっと伝わる。
そう思った 二日間でした。

今治で戴いたバラ。花瓶に入れたら ピンとしました。
今治から来てくれて アリガト。