岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 22nd, 2018
Cate: OldDiary
Tags:

「魂こめて」

大分で 新BS日本の歌の収録でした。
ご一緒させて頂いた先輩、大石まどかさん、門倉有希さんと。

優しくして頂き感謝、感謝です。オンエアーは来月ですからちょっとお待ちくださいね。
今日は 朝一番で東京に飛び✈レコード会社で打ち合わせして 身支度して今 やっと 落ち着きました(*^_^*)
明日は秋田でディナーショーです。関東からも バスで数十名の方がお越し下さるので今頃 出発されている頃かしら・・・。
五能線に乗って観光するって言っていたから安全で お天気で お元気で 夜のディナーショーにたどり着いてくれると良いのですが・・・。
やる気満々! 全力で唄います!
サンルーラルさんでお会いできる皆様に最高の時間をお届けできますように唄います!
・・・・それから 先日のテレビのオンエアーを見て沢山の方がメッセージを届けて下さり本当に本当に嬉しかったです。

「人生歌がある」 で 吉幾三さんのトレビュートでしたが私が唄ったのは 「海峡」。この歌に関しては 毎回すごい量の反響を頂き感激しております。
こういうお声を 色んな所に届けて頂くことが最高の励み、エネルギーになります。
吉さんの歌の世界に感動しすぎて泣くのを必死でこらえながら唄ったので胸と喉が苦しかったけどこれこそが ”歌手の幸せ” って感じた瞬間でした。
これからも 魂込めて唄いますので宜しくお願い致しまっす!!!!!!!
まっす!