岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 26th, 2018
Cate: OldDiary
Tags:

「秋田・大潟村」

おはようございます(*^_^*)
今日は 穏やかな落ち着いた朝です。
嬉しい。

お買い物してないから冷蔵庫に何にもないので戴いたパンと具沢山お味噌汁で久しぶりにウチで朝ごはん。
これだけで幸せです。
先日 秋田の大潟でディナーショーでした。お越し下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。
スタッフや知人が写真をくれたので載せてみま~す(*^_^*)

男鹿のなまはげ太鼓 ↑登場!中身は 私ではありません。

音響、照明は 大曲の花火大会でも有名なライナーハウスさん。ラジオ番組「星の語りべ」のスポンサー様~!感謝!感謝!

お祝いのお花戴いて

ケーキまで戴いて・・・コレ、幻のケーキだわ~!

埼玉、群馬からも応援団の皆様がたくさん!↓

秋田の皆さんとの写真がない・・・残念(*_*;また 今度撮らなきゃ。

沢山の愛情を頂いて感激の一日でした。
皆様のお気持ち、お心に感謝です。
今日もガンバロバロ~。