岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 7th, 2018
Cate: Diary
Tags:

「奈良崎正明さん」

以前からお世話になっている先輩、
奈良崎正明さんの新曲発表会でした。

茨城県行方市で。

お天気も良くて 清々しい一日。

ちょっと疲れがたまっていたけど
唄い始めたら かえって元気になりました(*^_^*)

歌の力って スゴイ。

ステージでは今日のお祝いに!って
茨城の新米と 卵100個!戴いて
本気でビックリ顔(笑)

ハイ!ポーズ!
しばらく 生きていけます~~~!

ありがたや~!

応援団の皆様の声援もありがたや~!

なんの相談も無くても自主的に内閣改造スタイルで
きっちり並んどる~(笑)
なぜか 奈良崎さんも(笑)

みんな オモロ~。

別れ際には 「また明日ね~!」って。

そう、明日は大崎駅発で 一日駅長です。

出発の時は歌も唄いますから
お時間ありましたら聴きにいらして下さいね!